Halcyon Days...?
実際は、平穏無事とは程遠い時期のはず。



: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
そしてまた八月が来て…                 
ぉゃ?絵文字が増えてるぞ…?
ハイこんにちは、7ヶ月ぶりのブログの更新でございます拍手
そろそろmixiに飽きてきていることはヒミツですGO!
いやぁブログはやっぱいいですね!!8ヶ月放置しといてアレですが。
絵文字やタグが使えてテンプレートもいじれてパーツも設置できますからね。
やっぱ私はこっち寄りの人間だわー(笑)

んで、面が割れてるmixiでは書きにくいことをブログで書いちゃいます。
実は昨日タロウさん、初体験を致しましたイヒヒ
交通事故(自転車vs車)の初体験ですどんっ
ただの擦り傷と打撲で済んだのですが、はっきり言って私の過失…[:がく〜:]
車道(坂道)をライト無しで逆走、そのままT字路を通過しようとしたなんてとても言えない…↓↓
相手側の社会人の方に多大な迷惑を掛ける結果となってしまいました。
いろいろと、社会勉強させて貰った気がしますたらーっ

いざという時って、ホント何も出来ないもんですね…プシュー
: 日常 : comments(3) : trackbacks(0) : posted by たろう :
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








よ!コメント1発目ゲ〜ット☆(^o^)
タロウがブログ更新したこと、何人ぐらい知ってるだろうね(^^;

ってかさりげなく事故ってたんだね!?
無事でなによりダ!!
posted by izu-ken : 2006/08/10 10:33 PM :
いつの間に!!
posted by サマンサ : 2006/08/12 12:06 AM :
そうだ。思い出した。須川さんネタいつ書くの?
posted by サマンサ : 2006/08/12 12:07 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://taro3.jugem.jp/trackback/44
<< NEW : TOP : OLD>>