Halcyon Days...?
実際は、平穏無事とは程遠い時期のはず。

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
年越し掃除                 
掃除が終わらない!

こんばんは。そして2006年、日の出明けましておめでとうございます。
みなさん、2006年になる瞬間は何をしていましたか??
私は自分の部屋の掃除をしていました。

今年は部屋の掃除を後回しにし続け、開始したのが31日の夕方だというのにも関わらず、ペースが遅い遅い…。
一年ぶりに棚をひっくり返し、要る物とゴミを選別していたら、もう脱線の要素が盛りだくさんでした。
アルバムが出てきたら見てしまうのは基本ですが、今年行った色々な演奏会のプログラムとか、小・中学校の文集とか出てきたら読んでしまうし、音楽の授業で使った合唱の楽譜の束が出てきて久々にあらかたピアノで弾いてみたりもしました。。。

バンプのMDを聴きながら時計も見ずに掃除をし続けていたら、
──気付いたら12時まわってました失恋
なんで我が家の人は何も言ってくれないの…!? なんで放置なの??!
カウントダウンしそびれたのは何年ぶりでしょうか…。
ブログで1年を振り返る暇もなかった…。
この中途半端な気分をどうしろと…。
なんか年が明けた気がしません…。
新年早々テンションが下がる…。
掃除なんてもういや…。
涙が出そう…。



そして、タロウさんの2006年は、2005年の大掃除をやり続けたまま明けたのでした。。。

……こんなですが皆さん今年もよろしくお願いしますっっモゴモゴプシュー
こんな話だけで記事を終わらせてはダメだっ!…ってことで、追記。
今更ながら去年一年を振り返りたいと思います鳥

う〜ん、去年の1月ってまだ受験勉強してたんですよね。
それを考えると今年一年って本気で早かったです。ダントツに。
高校next大学っていう、一応変わり目の一年だったわけですが、やっぱり一番自分にとって大きい変化というのは、シンフォに入ったことによるものですねモゴモゴ
高校時代の吹部では、今自分人生で一番楽しい時期なんじゃないだろーかとか本気で思うこともありましたが、はっきり言って今の方が全然楽しいですおてんき
一回生のメンバーとかみんな本気好きだし、何より音楽がさらに好きになった一年だった気がします。
そう、掃除中に色んな演奏会のプログラムが出てきて気付いたのですが、今年はホント色んな演奏会に行きました。回数が自分的に半端無いです。吹奏楽、オケなどを合わせると、少なくとも16回分はプログラムが発見されてます(笑)
(こうして人はどんどん吹奏楽マニアの道にハマって行くのね…GO!)

で、まぁそんな感じに、高校生だった時には想像もしてなかったような経験を色々とした一年だったと思います。
(大学生になっても吹奏楽やるとは思ってなかったしねイヒヒ)
こんなに仲間と長い時間過ごすことが出来るとは思わなかったし、こんなに夜遅くに帰って家にいる時間が少なくなるとも思わなかったし、こんなに外泊する回数が増えるとも思いませんでした。(注:全部意味が同じ。)

自分の性格ってのはなかなか変えられるもんじゃありませんが、色んな人に会って、色んな人と過ごして、考えされられることとか、価値観が変化していったりするのとかが面白くもあった気がします。

…なんかだんだん年老いた人の文章みたいになってきたな…汗

さて、掃除の続きを……いや、もう寝てしまいたい!
: 日常 : comments(11) : trackbacks(0) : posted by たろう :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








今年も
宜しくね!
お休み★
posted by : 2006/01/01 4:12 AM :
今年もよろしく。私は年越しの瞬間はジャニーズの東京ドームライブの生中継を見ていたよ【笑】なんか毎年そんな感じさ
posted by かんちゃん : 2006/01/01 2:36 PM :
追記部分は共感するところが多いね。俺、演奏会の回数タロウに勝った☆なにせ去年は須川さん絡みだけで5回も演奏会に行ってるからね。
posted by サマンサ : 2006/01/01 8:00 PM :
俺はたしか風呂に入って年明けを迎えたかな。
ってか演奏会行き過ぎ!
俺は自分の高校の定演含めて2回かな(笑)
posted by タコス : 2006/01/01 9:17 PM :
ウチ,まだ おおそうじしてないぷぅ♪(死)チーン

あちきの年越し…テレビをBGMにしておふとんでコロンょ●≧∀・●寝ちゃえ寝ちゃえ!!←ダメダメ世界への誘い
posted by まぁみやん : 2006/01/01 10:08 PM :
あけましておめでとう!!
大学入ったら時間経つのめちゃ早くなるよね!!慣れてきてしまったけど;あやも去年は例年より演奏会たくさん行った!全国聴いたとか財産になるね!!
posted by だぁや : 2006/01/02 3:43 AM :
たろーっ↑↑(笑)今年もよろしくね☆★
私は今年の大掃除は已めるコトに決めたょ!!!
……You too!?(笑)
posted by みかん : 2006/01/04 1:35 AM :
べらぼうに遅いコメントでごめんょ(汗)九州にいるおばあちゃんの家に行っててネットつなげないし携帯の電波ないしであたふたしてたのょ(爆)
ってなわけで今年もよろしくね★
ってかホント一年短かったよねぇ。この一年で一番よかったことは、やっぱりサンバなみんなに出会えたコトかなぁ↑その中でも同じパートのたろちゃんに出会えたことが一番心強かったかな☆これからも同じ仲間として、この頼りないじろさんの世話をしていってください!!
posted by じろう : 2006/01/04 11:02 PM :
人のこと全くいえないけどそろそろ更新しない?
posted by サマンサ : 2006/01/22 3:53 AM :
この前の悪酔いについて謝りにきてみたけどまだ1月1日から冬眠中らしいなーここのブログは春先まで目覚めなさそう…
posted by CBC : 2006/02/28 1:33 AM :
奇跡のコメント。mixiだけじゃなくてたまには更新してみてはいかが??(笑)
posted by サマンサ : 2006/06/05 2:02 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://taro3.jugem.jp/trackback/43
<< NEW : TOP : OLD>>