Halcyon Days...?
実際は、平穏無事とは程遠い時期のはず。

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
人生初体験。                 
はい、ネタを忘れないうちにブログをちゃっちゃか更新しようとしているタロウです、こんばんは!月


今日は某アピタにて、クリスマスコンサートと称して演奏をしてきました!
ああいう、一般のお客さんの前で演奏する機会ってなかなかなくて(大学入る前は数えるほどしか…)、今日も今日とて、緊張していないと思いつつもかなりテンパってました。…すみません…汗

でもあの、積もりに積もり、吹雪続ける雪ゆきの中、あれだけの人が見に来たり足を止めてくれたりしてくれるのは、ホント嬉しかったですねおはな


自分の身長をはるかに超えるデカさ…。で、大学に無事帰還して、トラックから積み卸しをしてミーティングをして…、その後に、時間の感覚がおかしくなるほど雪で遊びましたイヒヒグッド

とにかく自分が、どのタイミングで何をしてたのかはっきりとは思い出せません…ピピピ
たぶん、雪合戦→かまくら制作→芝生の坂すべり→ゆきだるま制作→かまくら完成…みたいな流れだったと思います。
あんなに雪が降るのを見たのも久しぶりだけど、あのはしゃぎようと遊びようは、はっきり言って小学校以来ぐらいですね!(笑)
しかも雪遊びメンバーは一人減り二人減り…と、気付けばほぼ1回生と4回生にて構成されておりました結晶


down雪遊びを始めて約2時間後、ついに…down
そんなわけで、完成品がこれです!!

はっきり言ってマジ本格的なデカさです。
最終的にはじゃんぼ先輩も入っておられましたラッキー
月曜にまだ残っているといいですけどね〜。
あっでも実際写真に写っていない、神崎夫妻が相当頑張っておられましたよ。

その後は回生入り乱れ(笑)、総勢11名でサイゼリに行きましたGO!

明日筋肉痛&風邪にならないことを願いつつ…
お休みなさーい星
: 音楽/部活 : comments(7) : trackbacks(1) : posted by たろう :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








雪遊びのフルコースゃぁL(≧▽≦**)」三33
posted by みかん : 2005/12/19 2:45 PM :
ちょっと山田さんが調子崩してしまったから、写真には写れなかったけど・・・すごく楽しかったよね★
posted by かんちゃん : 2005/12/19 10:41 PM :
かまくらの中に入りたかったぁぁぁ(>△<)ってか作るの参加したかった!!楽しそー☆
posted by ちゅん★ : 2005/12/20 12:47 AM :
やっぱり俺も残ればよかった…でもTOYOTA CUP見たかったからしゃーないな。
posted by サマンサ : 2005/12/20 2:00 AM :
いいなぁ・・。
俺も参加したかったなぁ・・。
posted by : 2005/12/20 4:07 AM :
まじ楽しかったね!!この写真まじいいよね!あやもらってなかったし、タロウの加工イカしてるから、携帯に転送しちゃおうかな☆★
posted by だぁや : 2005/12/22 1:08 AM :
>みかん
もう多分5年分ぐらいの雪遊びをこの一日でしたわ…。

>かんちゃん先輩
なんだかよくわからないけれど、みんな無駄に一生懸命で熱くなってて、こーゆーのもたまにはいいですよね☆

>ちゅん先輩
先輩だったら初期段階で余裕で入れましたよ!(笑)
ちゅん先輩と一緒に遊べなかったのは残念です…。

>サマンサ
サマンサも残ってればよかったのに〜。
でも、ここまで来るのはそう簡単にはいかんのよ…(笑)

>岡P先輩
岡P先輩がいたら、ただのかまくらでは済まなかったような気がします…なんとなく。(笑)

>だぁや先輩
みんなやばいぐらい無邪気に楽しんでましたよね(笑)
実は私もこの画像が今の待ち受けです…★
posted by たろう : 2005/12/28 1:31 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://taro3.jugem.jp/trackback/41
本来の人生を楽しむ生活をすれば病も癒されるでしょう。 シロキカヨ『星からのメッセージ』あなたは、今の人生を楽しんでいますか?もっともっと、自分が心から楽しいと思えること、夢中になれることをやりましょう。いつかは・・・・なんて言っていると、結
: 占い、姓名判断、ご縁、結婚相談、悩み解決情報館 : 2006/11/20 1:29 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>