Halcyon Days...?
実際は、平穏無事とは程遠い時期のはず。

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
ネタが無い…                 
どーもこんにちは、サマ○サ氏に言われてもブログを更新しないタロウですチョキ
実は前2・3日連続で更新したとき、更新頻度を増やそう!と意気込んでいたのですが、見事な三日坊主っぷりが発揮されただけでした。。。プシュー
気付けば半月も書いてませんねぇ〜。音楽祭とか色々ありましたが、自分が更新する前にいろんな人が記事を書いていくので、なんだかそれでお腹いっぱいって感じで更新する気は湧いてこないんですよねイヒヒ←やる気無い…
そうそう、音楽祭といえば、うちの親が音楽祭見に来てたんですけど、うちの親はゴジラのメロディーに笑い(私がやってるとこを見るとハラハラするらしい唖然)、合唱に超感動星し、挙げ句、プログラムに挟まっていた名フィルのビラを見て、なぜか気付いたら名フィル定期会員の申し込みをしてました。
どーゆー流れでそうなるんだ?! しかも2席も…!!(そして一番安い席!!)

まぁ、そんな感じで、親の都合が悪くなくても、私が暇な日と演奏会がぶつかったら、チケットを奪って聴きに行こうと思いますグッドラブ

以上!ブログのネタが無いタロウさんの唯一のネタでした!!
: 音楽/部活 : comments(4) : trackbacks(0) : posted by たろう :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








私は半月以上も更新してなかったと思ぅ…
てか軽くブログ断ちな勢ぃだったょ(*u*;;)ひゃ…;;
面白ぃ(←失礼;;)親サンだね♪みえてるならお会いしたかったょ…残念(´ー`=)
posted by みかん : 2005/12/17 11:59 PM :
ほらちゃんとネタあるじゃん。明日もピアーレがあるよ。これで更新できるね。
posted by サマ○サ氏 : 2005/12/18 1:04 AM :
おぉ〜久々の更新だね!
おやじにかわってお礼言っときま〜す(笑)
サンキュウ〜です!!(^o^)
posted by いずみ : 2005/12/18 10:37 PM :
雅俊
疎ましくて
ごめんね〜。
今度
言っとくから〜。
posted by : 2005/12/19 3:07 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://taro3.jugem.jp/trackback/40
<< NEW : TOP : OLD>>