Halcyon Days...?
実際は、平穏無事とは程遠い時期のはず。



: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
自転車1台分ぐらいの出費。                 
昨日、15日の土曜日は、高校時代の相棒、A野に会いに金山まで行ってきました。
A野は高校の時からめちゃくちゃ気が合う奴だったのですが、高3の時「卒業しても2ヶ月に1回くらいは会おうね〜」って言っていたのに、気付いたら月に2回ぐらいの勢いで会ってます。。。
(会うときは手帳持参、帰る前に必ず次会う予定を決めてます…笑)
あ、実はこの子、園○先輩と同じロッテリアでバイトをしていて、昨日はバイトが終わる時間に合わせて行ったので、バイト後の園○先輩にも会うことが出来ました♪♪

いつも、会っても何をするってわけでもなくて、ミスドやマックで延々居座って話をするか、適当に買い物をするぐらいです。でも昨日はお互いに学校生活に疲れてストレスが溜まっていたので、これは解消するしかない!ということで、急遽金山のJOYJOYに行きました
4時半くらいから入って、2人で4時間、歌の上手い下手は全く気にせず、とにかく大きい声で歌いまくってきました拍手
検索するやつの「あの頃」で小学生の頃流行った曲とか、とにかく古い曲をめちゃ歌ってきました。(さすがに現実逃避しすぎだよーってことで最後は今に戻りましたが…笑)
本来の予定では夕飯をどっかおいしいとこに食べに行ってアルコールを入れてしまう予定だったのですが、予定外の出費だったので、夕飯はスガキヤにてわびしく済ませました…(笑)
↑ラーメンセットを1つ頼み、私はラーメンを食べ、A野はサラダ+五目ご飯を食べる、という…

続きを読む >>
: お遊び : comments(3) : trackbacks(0) : posted by たろう :
筋肉痛は翌朝便。                 
10月8日からの3連休は、なかなかにハードな日々でした。

1文で表すとこんな感じです↓
ウィークエンドコンサートの本番は、なぜか楽器運びで疲れ、ブリにみかんがやってきたことでテンションが上がり、1回生みんなでがんこ亭に行き焼き肉会をし、その途中デニーズで4回生を中心とする先輩方に遭遇し、90分制限の焼き肉の後にデニーズにて先輩たちが座っていたのと同じ席を占領し、店員のチラ見に負けてレディースはにっき宅へ行き、そこでピンクいトークをし、ボーイズもにっき宅に到着し、私はしばらく寝て、深夜1時からフリーのカラオケに行き、手が赤くなるほどノリノリにみんなで歌いまくり、部屋を出たときの朝日の爽やかさに感動し、1回生と解散した後に学科友人宅に乗り込み、2人でやる学習心理の課題を片付け、昼過ぎに自宅に到着し、2時ぐらいから8時まで爆睡し、夕食後に実習での論文の要約をし、夜中2時の入浴にて1時間爆睡し、4時就寝8時起床、9時半に実習のディスカッションのため学校へ出かけ(期限は明日。)、ラウンジで班のメンバーと共にだらだら作業していたら5時になり、また友人宅に突然乗り込んでネットを借り(寝ていた所に迷惑極まりない…)、リアルタイムに返ってくるレジュメの添削と戦い、また学科の課題をやり…そして、今に至ります。

…と、とにかく色々あった!1回生会はめちゃくちゃ笑った!!
がんこ亭にてコウモリのカチューシャでみんなで遊んだり、ゆーきゃんの紳士さにより快適に焼き肉が食べれたり、デニーズの水が杏仁豆腐だったり、ささみ&くりりんとマジっぽい恋愛話をしたり、カラオケにてサマンサ・クリリン・つよポンの歌声に感動したり、つよポンが謎のカスタネット持参してたり、噂のゆーきゃんの「もののけ姫」を生で聞いたり、曲を入れずにみんな力尽きてたり…(笑)

まぁ、そんな感じで、もう思い出せないくらいにいろいろ楽しかった…
とにかくっ!1回生、大好きだよっ!!!

そういえば。この日、にっきとまぁみと私は色違いの服を着ていたのです!気付きました??

写真じゃわかりにくいですが、にっきが緑、私が白、まぁみが黒です。今度はレディース全員で何か揃えようねっ
: お遊び : comments(6) : trackbacks(0) : posted by たろう :
: 1/1 :