Halcyon Days...?
実際は、平穏無事とは程遠い時期のはず。



: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
ねぇねぇ、                 
ずっと気になってたんだけどね、
















この脂肪は何処から来たの?
: 日常 : comments(0) : - : posted by たろう :
洗・選・戦                 
とりあえず、カメラを買ってみました。

携帯のは画質悪いし、デジカメなんて無いので、

普通の使い捨てカメラです。

普段写真なんて全然撮らないけれど、

これが私なりの、今年の冬支度です。

我ながら、安易な手段に走ったと思います。

焦ってます。

多分。

 
続きを読む >>
: 日常 : comments(0) : - : posted by たろう :
そしてまた八月が来て…                 
ぉゃ?絵文字が増えてるぞ…?
ハイこんにちは、7ヶ月ぶりのブログの更新でございます拍手
そろそろmixiに飽きてきていることはヒミツですGO!
いやぁブログはやっぱいいですね!!8ヶ月放置しといてアレですが。
絵文字やタグが使えてテンプレートもいじれてパーツも設置できますからね。
やっぱ私はこっち寄りの人間だわー(笑)

んで、面が割れてるmixiでは書きにくいことをブログで書いちゃいます。
実は昨日タロウさん、初体験を致しましたイヒヒ
交通事故(自転車vs車)の初体験ですどんっ
ただの擦り傷と打撲で済んだのですが、はっきり言って私の過失…[:がく〜:]
車道(坂道)をライト無しで逆走、そのままT字路を通過しようとしたなんてとても言えない…↓↓
相手側の社会人の方に多大な迷惑を掛ける結果となってしまいました。
いろいろと、社会勉強させて貰った気がしますたらーっ

いざという時って、ホント何も出来ないもんですね…プシュー
: 日常 : comments(3) : trackbacks(0) : posted by たろう :
年越し掃除                 
掃除が終わらない!

こんばんは。そして2006年、日の出明けましておめでとうございます。
みなさん、2006年になる瞬間は何をしていましたか??
私は自分の部屋の掃除をしていました。

今年は部屋の掃除を後回しにし続け、開始したのが31日の夕方だというのにも関わらず、ペースが遅い遅い…。
一年ぶりに棚をひっくり返し、要る物とゴミを選別していたら、もう脱線の要素が盛りだくさんでした。
アルバムが出てきたら見てしまうのは基本ですが、今年行った色々な演奏会のプログラムとか、小・中学校の文集とか出てきたら読んでしまうし、音楽の授業で使った合唱の楽譜の束が出てきて久々にあらかたピアノで弾いてみたりもしました。。。

バンプのMDを聴きながら時計も見ずに掃除をし続けていたら、
──気付いたら12時まわってました失恋
なんで我が家の人は何も言ってくれないの…!? なんで放置なの??!
カウントダウンしそびれたのは何年ぶりでしょうか…。
ブログで1年を振り返る暇もなかった…。
この中途半端な気分をどうしろと…。
なんか年が明けた気がしません…。
新年早々テンションが下がる…。
掃除なんてもういや…。
涙が出そう…。



そして、タロウさんの2006年は、2005年の大掃除をやり続けたまま明けたのでした。。。

……こんなですが皆さん今年もよろしくお願いしますっっモゴモゴプシュー
続きを読む >>
: 日常 : comments(11) : trackbacks(0) : posted by たろう :
星座早見持参で、天体観測がしたい。                 
こんにちはーこんな昼間にお家にいたりするタロウですおはな
昨日は何気に、マンドリンクラブの賛助として9時ぐらいまで練習してました。やっぱマンドリンとか弦楽器って、吹奏楽とは違った良さがありますよね☆癒しですよ、ホント…ニコニコ
今、定演(本番はイブツリー)でやる、アンダーソン作曲の「そり滑り」の鈴に挑戦させてもらってるのですが、これが自分的にめちゃ難易度高いですモゴモゴ
リズムは全くもって単純な刻みなのですが、テンポキープの危うい私にとって、一瞬遅れて鳴る鈴では、かなりヒヤヒヤな演奏になってしまいます汗
でもあの鈴が入ってこそなんですよね、そり滑りって…グー
てか吹奏楽でもやりたいです!誰かTpで馬の鳴き声やって下さいっグッド

で、そんなこんなで学校出たのは9時過ぎ…。
その時夜空を見上げて、春日井の星の綺麗さにびっくりしました月
さすが田舎+山の上ですね!前から綺麗とは聞いていたのですが、あんなにいっぱい星が見えるとは思わなかったです。
うちの地元なんて、オリオン座がかろうじてわかるぐらいですよ(私の視力の悪さもありますが…)。それがこっちではオリオン座の中にも色々星が見えるじゃないですか!(当たり前ですが。)
夜で雲が無くて空気が冷えていて、昨日は良い感じに天体観測日和だったのではないでしょうか…結晶
いつか、大学付近で星座早見持参で天体観測がしたいですねラッキー

−−−−−

余談ですが、一昨日ぐらいからこのブログで使える絵文字の数が増えました星
このブログは絵文字が少なくて、どこかに乗り換えようかしらと思ってた矢先だったのでむちゃ嬉しかったのですが、その直後にブログにテキストの広告が入るようになりましたピピピ
ちょっと、こりゃ上手い戦略だなぁとか感心しちゃいましたよ(笑)
イキナリ広告が入ったらユーザーの心は離れていくかもしれませんが、絵文字を増やしてユーザーの心を掴んでしまえば、広告でも何でも来いって感じじゃないですか。
少なくとも此処に一人、このブログを使い続けようと思ったユーザーがいますプシュー
: 日常 : comments(12) : trackbacks(0) : posted by たろう :
: 1/4 : >>